読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2007年09月19日

ねぇ。

20070917092713.jpg
今日は社長と打ち合わせしつつランチ食べてきました。

月曜日から体が倦怠感に襲われてて辛いんです。眠いよー。首も腰痛くて揉んでもらったら揉み返しきて腰が更に痛いです、ひどいね。

明日は15時から渋谷公園通り大戸屋の隣で、ねむ武藤がプロデュースしたてもみんの御披露目パーティーやります♪

Radyファッションショーもあるんだよー☆
先着20名様まで握手会を行います☆
良かったら来てくださいね♪
posted by ねむ at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

あのね

20070913171935.jpg20070913213456.jpg
今日はジョルジオアルマーニのeye shadow買いました。

カラーはマエストロだよ(o^_^o)

アルマーニのコスメは上品な薄付き具合、パウダーの柔らかさがとてもナイスです!!


コスメはいつだってハイブランドが好きなの☆

背伸びした気分になれるし、メイクするトキ気合い入るし…

ここ1週間、毎日買い物天国してます。
物欲止まりません(涙)いくら使ったんだろう?
出費は見ないフリ…

今季は可愛い服や靴モノが超多いね(*^_^*)

嬉しいなーっ
posted by ねむ at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

コメント返します〜

20070911182058.jpg
くみたんさん

ageha読んでくれてありがとうございます(>_<)

短い爪今ケッコー流行ってるみたいです!!

ねむメイクはファンデを塗ってるか塗ってないかくらいの薄めに、シャドーは基本ボカシで下マブタのラインはペンシルです!!
どーでしょう??
わかりづらくてごめんなさい。


花さん

沖縄いーですね☆私も行きたい!羨ましい〜

ネイル良かったら参考にしてくださいね♪

かなさん

全然綺麗じゃないですよーしかも私の手なんかいつも乾燥してておばあちゃんみたいみたいになっちゃうし(笑)


かなちさん

奇遇ですね(@^O^@)
いつか会えたらいいですね!!かずよ店長はマジ上手いですよ〜オススメっす♪

きなこさん

いつもコメントありがとうございます☆
短い爪可愛いよね(*^_^*)☆私はそのうちジェルもやめてナチュラルにしたいのです!!
posted by ねむ at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

New☆NAIL

20070907172050.jpg
今日はIBIZA行ってきましたのよ〜

長い爪はもう飽き飽きだったの(x_x;)

ガッツリ短くしました!!
バッツバツに切ってもらいました〜

超スッキリした〜☆

いちお、これもバイオジェルです♪

子供みたいな色気のないネイルが逆にたまらなくカワイイ☆

店長のかずよ、ありがと〜(*^_^*)

みんなも行ってみてねー

番号0334985460です。
posted by ねむ at 18:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

コメント返します

20070903113500.jpg
今日はコメント返します。


ゅかさん

初めまして☆コメントありがとうございます!

痩せた痩せた言われるけど自分では全然自覚ないの〜!特になんにもしてないからきっと岩盤浴が効いてるんだと思います♪またコメントしてくださいね♪


かなさん

いつもコメント嬉しい(*^_^*)やっとDVD見れる時間増えたのに今日はアツくて天気いいですよね(笑)
寒いトキにとことんしんみりして切なくなって泣きたかったのに(笑)

シュガー&スパイス是非見たい(>_<)見たい(>_<)
教えてくれてありがとうー♪♪


きなこさん

来月号のagehaも今頑張って撮ってる最中です!!
みんな頑張ってるから良かったら来月号見てくださいね(*^_^*)


最新のお返事しか返せなくてゴメンナサイ!!

今日はBellydanceレッスンでした。

ついさっき終わってこれから今度はトレーニング行ってきます☆

体動かすの大好きだから全然辛くない!むしろ気持ちいいの!!


ではまたね(^з^)/チュッ
posted by ねむ at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

no-title

20070830001130.jpg
おはよ〜

今日は5時起き。今からロケスタで一日中アゲハの撮影です。

眠い!今日も頑張ろ☆

なんせ今月から支払い増えたしね(;_;)(笑)

わたくし、今日も明日を生きてく為に必死でございます。

にしても本当に寒い!ワタシ今ニットカーデ着てるよ!

寒いと切なくなるから嫌。

寒くなると家でまったりDVDが見たくなるの!
今一番見たいのはクリスマスのあったかいラブ映画(笑)

クリスマスとか言って超気が早いんでしょ(笑)!
いいの!見たいんだから!!

あったかくなる素敵ないい映画あったら教えてね(^з^)/チュッ

ではまた来週!
posted by ねむ at 07:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

no-title

20070829112705.jpg
今日はお気に入りでずっと愛用してたイングリッシュアイディアズのパーフェクトプライマー(メイク下地ね)が無くなってしまったので、YVES SAINT LAURENTの下地を買いに行きました(*^_^*)

YVES SAINT LAURENTは昔っから本当に大好きコスメブランドの一つなの!!

サンローランは、パッケージはもちろん可愛いし発色も付け心地もカナリ優秀なので沢山持ってます!!もう愛してます(^з^)/チュッ


ちなみに下地はシリコン物が好きなの☆
時間たっても崩れないし、陶器みたいな肌質になるんだ!

これもシリコン系なんだけどいい匂いするからオススメ♪

今日はこれから遊び行ってくるよ♪
4日連続遊んでます(+_+)まだまだ夏気分だよ〜
posted by ねむ at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

危ない危ない

20070825173516.jpg20070825210110.jpg
今日はネイルサロンIBIZAにイキナリお邪魔してバイオジェルやってもらいました☆

ワタシは最近スカルプが苦手なのです(+_+)

地爪もカナリ短くしてシンプルだけど素敵にしてもらいました♪

ここの店長とはもう5年の仲☆
可愛いのに面白くて超大好き(*^_^*)

けどこの子ったらワタシが普段よく遊ぶ友達やら知り合いやらが繋がりまくりでマジ危ないの(笑)

そして耳をふさぎたくなるような聞きたくない話も今日は沢山聞きました(笑)またかよ〜
はぁぁ〜

かなりビックリ&ショック〜

IBIZA店長のかずよ、武藤静香はワタシのことはなんでも知ってるのである意味では揉めたくない人ナンバーワンですね…(笑)

かなりマズい爆弾娘達です!!

かずよ今日はとっても素敵なネイルありがとう(*^_^*)

皆様もぜひ行ってみてね!!
番号は0334985460でぇーす
posted by ねむ at 21:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

この夏のハマり

20070821172553.jpg皆様素敵な書き込みありがとうございます♪

ネットカタログ撮影とっても素敵な写真だったから…出来たらぜひぜひ見てみてくださいね〜(*^_^*)

今日も昼間は本当に暑かったね〜(x_x;)

太陽大好きガングロギャルのねむですら昼間はキャップを被ってスタスタ歩きます。

まともに太陽浴びたら倒れるっちゅーの!!

晴れた空の下を歩くのは気持ちーけどね☆

そして超健康マニアのワタシが今ハマってるのはキムチです☆

暑い夏にあえて辛いモノを食べるのは体にいいんだよ☆
夏バテ予防にもなるし、新陳代謝が良くなって汗も出るしイイコト尽くしだよ!
絶対食べた方がいいよ!!ワタシ毎日食べてるよ〜(>_<)

水はコントレックスしか飲まないよ♪
posted by ねむ at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

おはよ♪

20070817144114.jpg遊び狂っちゃったよ〜!!
本当に今週は寝ない日が多くて気がついたら肌荒れまくってます(笑)

明日から広告の仕事入ってるのにやらかしてしまいました(x_x;)

また怒られちゃう(涙)
今から岩盤浴行って明日のために肌荒れ対策行ってきまーす
posted by ねむ at 08:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

