読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2007年07月12日

押忍。

20070705105145.jpg今日は昼前まで遊んでてー軽く寝たりしたけどくたくたでー
帰ってくるなり3度寝かまして今起きました…

はぁ〜やばいねこの生活。

明日は急遽サイケデリックCDのジャケ写やるコトになりました☆

サイケのジャケ写のお仕事やるのは夢だったから嬉しいの〜☆

あー体がしんどい!
posted by ねむ at 19:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

初めまして!

20070706153540.jpg初めまして〜!
今日からここでブログ書くことになったよ♪よろしくね☆

今日はひっさしぶりのお休みでやっとベリーダンス習いに行けました〜☆

ベリーダンサーになるのもアタシの一つの夢だったりするんだけど、忙しくてなかなか通えないからあんまり上手くならないの…

アタシにベリーダンスを教えてくれてる先生はSamanyolu、マクナティスのsaliさんだよ(^з^)/チュッ

終始笑顔をずーーっと絶やさないとってもナイスな先生で、オリエンタルで本当にもう綺麗な人でアタシは尊敬してるの☆☆

アタシもsaliさんといつかダンスのお仕事出来る日がくるまで頑張れますように!

ベリーダンス教室が終わったあとは大宮のイリオス行ってきました!

イリオスの皆様ありがとうございました!
番号は0486439696

皆さんも行ってみてね!
posted by ねむ at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

