読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2007年11月26日

no-title

20071126150829.jpg
昨日の日曜日朝は六本木サハラのアフターパーティーにてナッツメイトあかねと一緒にダンサーのお仕事させていただきました☆
ベリーダンサーの衣装着て♪

普段ベリーダンスで音をとってるせいか、サイケ踊るトキも気がついたらなんとなくベリーダンス基調になってしまって腰振っちゃうのね〜

しかし全身筋肉痛…

近いうちに私服載せるねー☆忘れてたら急かしてくださいっ!

やっぱり枕ないの良くないかな??
でも首にシワ出来るの嫌じゃない(笑)?
首にシワ出来ると老けて見えるらしいしね。

いや、やはり枕が欲しくなってきた…
買いに行くのめんどくさ…自分にあったの探すの大変そう…。

あ、いつもコメント欠かさず見てます(^з^)/チュッ
皆様がほんとに大好きです!ありがとうございます♪
posted by ねむ at 18:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

20071121181358.jpg
打ち合わせ中なんですねー

おなか空きました(涙)
posted by ねむ at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

no-title

20071113193737.jpg
ねむ姉さんって流行り語なんですかー??
あはは(@^O^@)
って言ってもかなさんとにゃーすさんしかいないか(笑)

コスメ載せて好評だったみたいで良かった〜☆

次はなにを載せようかな☆☆皆さんはどーゆーのが見たいんだろう…トカ考えてみたり。


今日は1日肩痛いの。
枕はクビにシワが出来るって聞いてから枕使うのはやめてるんだけど…まぁーそれからというもの、もうよく寝違えるんですねー。
実はこれって体に良くないんじゃないすか…。。
posted by ねむ at 02:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

アイメイク

20071114204711.jpg
スニーカーコーディネート今度ぜひ載せるね♪

最近は裏原ファッションが好きだから前みたいな露出肌見せな格好はしてないの〜

パーカー着てパーカーのフード被ってデニムにスニーカーみたいな格好割と好き(・_・)

ねむと言えば露出狂のイメージがまだ強いのかなー??

もう20歳過ぎたからバカみたいな露出はもう卒業す!!

セクシーな服着てセクシーになると言うよりはカジュアルな服でもセクシーなオーラが出せる様な女の子になるのが目標です。。

今日はアイメイクコスメの紹介!
マックのクリームシャドーにジョルジオアルマーニのパールベージュ、サンローランの37番でブラウンな目元を作って大体終わりかな!

更に目元濃くしたいときはシャネルのサンセットゴールドのブラックで黒くします(>_<)

けど濃いアイメイクしなくなってきたから滅多に使わないのよね☆

私は神経質なのでコスメが汚れると嫌になって捨てちゃうの(・_・)
なのでコスメはほとんどパッケージ入れてますの☆これなら汚れないし壊れないー♪
posted by ねむ at 21:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

スニーカー

20071112165808.jpg
今一番お気に入りのスニーカーちゃん☆ちょー可愛くて大好き!!

いつも素足でベリーダンス踊るから足の裏にトラブルが多いの。
穴あいちゃったりタコが出来て痛くて歩けなくなったり…

そんなんだから普段はなるべく足の裏に優しくしようってコトから履きだしたスニーカーちゃん(*^_^*)もっぱらスニーカー履いてうろうろしてます。
今までスニーカー大嫌いだったけど好きになったから、これからも色んなの集める予定☆

これはスケッチャーズのだよ♪♪
posted by ねむ at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

no-title

20070513010632.jpg
コスメ近いうち載せますね♪
そして忘れるかもしれないから忘れてたら急かしてくださいね(笑)

今打ち合わせ帰り☆
社長と変な話で盛り上がってたら遅くなっちった♪
今日はベリーダンスも行ってきたからへとへとに疲れて眠いのね。

明日も昼から撮影だ〜
早く帰って寝ないとマズい…
posted by ねむ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

今日は

20071105212436.jpg
私のスキンケア見せます♪
左の精製水はローションパックするトキには絶対欠かせないの!!
水道水でパックするのはNGです

メイクするトキは全部イソフラボンシリーズ。

寝るトキだけはイソフラボンの化粧水、美容液塗ってからDHCのオリーブバージンオイルね。

疲れ帰ってきてスキンケアするまでたどり着く体力がないときはピンククロスのジェルか美禅のジェル。
この2つのジェルは化粧水、美容液、乳液全部がこれ1個でできちゃうの!
ピンククロスの方は1万円ちょっと、美禅は5千円ちょいとまぁまぁ値段はするんだけど楽チンなのでオススメです!

どんなトキも必ず欠かさないのは皮膚科でもらうアクアチムローション。肌荒れてもこれがあれば平気なの。これがないと辛いす〜

ポンズダブルホワイトはSPFが入ってるからスッピンで出掛けるトキに塗るクリーム。日焼け止め感覚なの♪


あのーコメント見たんですが、agehaのモデルちゃん達はそんな意地悪なコトする子はいませんよ!
agehaの名前を使ったイタズラだと思います

今日は眠い!!
posted by ねむ at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

no-title

20071102184202.jpg
疲労回復するために一人で温泉きちゃったん☆

ちょーたのしっ♪
私大人数でクラブとかで騒ぐのも好きだけど、普段は一人行動が大好きなの♪

根暗だからさ♪

今日は1日忙しくて疲れたよ〜!!!
posted by ねむ at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

no-title

20071030213053.jpg
おえっ

頭いた
気持ち悪

最近朝まで飲んだり食べたりすると胃がもたれる

今まで胃もたれなんてしたことなかったのに
posted by ねむ at 10:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

らんらんららら

20071025005353.jpg20071024163901.jpg
ネイル行ってきた♪

今回もおなじみイビザ!!
かずよ、たかちゃん、素敵なネイルありがとう♪
今回はフットもジェルにしてみたよ(*^-^)ノホログラムが宝石箱みたいに光ってかわい〜(^з^)/チュッ
いつも赤しか塗らなかったからだいぶ新鮮!

イビザは0334985460です!ねむオススメサロン♪♪
posted by ねむ at 00:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

コメント返します

5379729_mb.jpg
まりえさん

手が本当に小さくて昔は悩みだったんです。だから最近までは長いスカルプつけてたんですよ〜
スクエアオフは角のない四角のことです。


クロノスさん
初めまして☆
飲み屋で飲むお酒は飲めないけど、クラブに行くと何故かケッコー飲みます!潰れますけど!!

仕事柄よく外出するので週6かほぼ毎日外食です。

きなこさん
私はママの影響で薔薇が大好きなの!!

お香もボディミルクも薔薇ばっかり☆
一番女の子を感じる匂いなのです…

近々基礎化粧品UPしまーす!

さらさらさん
コメントありがとうございます(*^-^)ノ


☆かなたん☆

ありがとうございます♪とっても嬉しい〜☆☆

ゆき☆名古屋さん

名古屋はいいとこだね〜!!最高です(^з^)/チュッ

まやさん
読んでもらえて光栄ですわっ(>_<)ブログ頑張ります♪また見に来てくださいね♪

kanaさん

普段の私はメイクしない日が多いので、肌は人の5倍くらいの気持ちで気を使ってるんです☆
肌荒れするとメイクしなきゃいけなくなっちゃうから〜(+_+)
お手紙楽しみにしてますね!

あんこさん

お褒めのお言葉ありがとうございます!うれしー♪♪

奈美さん

フットは大体ワインレッドパールのカラーだけ塗ってるコトが多いです。
フットは派手なカラーの方が映えて好きです。
ちなみにIBIZAでやってます♪もし良かったら行ってみてね!!
0334985460担当はたかちゃんだよ♪

ゆき☆さん

とっても素敵なコメントありがとうございます♪
今年も2ヶ月ちょいともう少しだけど、来年もまだまだ頑張りますから☆☆また見に来てくださいね♪

お花☆さん

メイクのお勉強頑張りまーす♪

みくさん
当分自分でメイクする予定がないので(笑)メイクしたら載せます。


皆様へ!
BLESS新作出来たよ♪見てね!

http://blesstokyo.com/
posted by ねむ at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

コロコロ☆

20071016200053.jpg
最近のベースメイクはこれだけっ☆

YVES SAINT LAURENTの下地塗って、気になるトコにアナスイのコンシーラー塗って、あとは薄くチャコットを叩くだけ!!

リキッドファンデやめるの夢だったんだよ〜(笑)厚塗りはもう嫌!!

リキッドやめてからとゆーもの…時間も肌も調子いいな〜♪
使いこなすのは未だに難しいんだけどね(+_+)。

今日はカタログ撮影だす〜
posted by ねむ at 05:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

まぁ

20071015140721.jpg
たまにはスッピンでも。
眉毛薄いの悩みだぁ↓
眉毛濃い人が羨ましい…
今日は仲良しな子からバースディプレゼントに頂いたロクシタンのローズボディミルクをつけてるの☆
posted by ねむ at 17:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

わぁい

20071009155307.jpg
昨日はイイことありました♪

イビザでネイル変えたよ

イビザ→0334985460

たかちゃん、あさちゃんありがとー(o^_^o)
上手すぎ!!
そしてスクエアオフ3年ぶり!!
posted by ねむ at 08:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

暖房

photo.jpg
つけてます。
私異常な寒がりですの↓
雪国育ちなのに寒いの苦手。
お天気悪くて嫌ー

すっぴんあゆりなとねむ
posted by ねむ at 10:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

無くなったら

20071004150001.jpg
私の命!

青汁ね。

1日一杯絶対飲まないと果てます。習慣です

無くなったら果てます
posted by ねむ at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

コメント返します

4967795_o1_mb.jpg
花☆★さん

ねっ♪本当に静香はかわいーですよね(*^_^*)
私の自慢のオトモダチなのです☆


きなこさん
ありがとうございます(>_<)ぜひぜひ、お待ちしておりますよー!!
静香のおかげで助けられる毎日でございます…
いい友達を持つことが一番大事ですよね。
私はおかげさまで幸せですm(_ _)m


チィチィさん
初めまして!
スゴい!ママさんなんですねー♪
憧れちゃいます!!忙しいなかわざわざコメントありがとうございます!嬉しい♪♪
agehaこれからも頑張らせていただきます(o^_^o)


kanaさん

本当にいっつもべったりなんです(笑)♪♪


☆かな☆さん

ありがとうございます(*^_^*)



皆様へ!
いつもコメントありがとうございます。最新のコメントのお返事だけになってしまってごめんなさい!!
posted by ねむ at 11:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

いつもの2人

20070922114605.jpg
今日は武藤と打ち合わせ巡り。

一緒にいると落ち着くのよー
もはや私にとって空気みたいな存在の彼女。
今日もいーっぱい相談のってくれました☆

さんきう武藤!!
仲良しでしょ♪
posted by ねむ at 19:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

富山

photo.jpg
あゆりなと富山にきてます。

イベントのお仕事でした。無事終わって今一人で温泉入ってきた…気持ちえーのー。
さぁ寝よう
posted by ねむ at 03:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

コメント返します

20070915221550.jpg
Kanaさん

ありがとうございまーす♪ぜひぜひ寄ってみてみてー♪

かなたんさん

初めまして♪素敵なコメントありがとうございます☆本当にうれしーです(*^_^*)
てもみん遊びに来てくださいねー♪
posted by ねむ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

