読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年01月31日

これにてcrew卒業します

20071014201056.jpg
みちゃんさん

いつも楽しみに見てくれてありがとうございました☆
これからもageha頑張りまーす♪


☆かなたん☆さん

ありがとうございます!
stylewakerとモバゲーでもブログやってます(*^_^*)チェックしてね!


名無しさん

全身脱毛頑張ってくださいね♪


むつさん
stylewakerとモバゲーでブログ書いてますよ!良ければそっちをどうぞ!

kanaさん

今のところstylewakerとモバゲーブログをやってます☆


聡美さん

ありがとうございます(^з^)/チュッ


あいりさん

stylewakerとモバゲーでもよろしくです☆


お花さん

今まで沢山の書き込みありがとうございました(T_T)
大好きです!


きなこさん

私もきなこさんの書き込みが凄く嬉しかったよ(涙)
いつもいつも書き込みありがとうございました!!


あやカさん

stylewakerとモバゲーでブログ書いてるからよろしくね♪

コロスケさん

そうなんです…突然ですいませんでした…

沙希さん

嬉しいo(^o^)oこれからもがんばります!!


モバゲーでは
ねむ.って検索してくれたら見れると思います!
ただ、モバゲーのブログはモバゲーに登録しないと見ることができません。
やりたい方はここから登録してくださいね
ag@mbga.jp


stylewakerは登録しなくても見ることは出来ます!
書き込みは登録しないとできません(>_<)

stylewakerURL

http://sblog.gw.tv/nemu/です!!

今までcrewブログ見て応援してくれた方々に本当に感謝してます!!

これからもageha共々ねむをよろしくお願いします!

ありがとうございましたo(^o^)o
posted by ねむ at 01:37| Comment(131) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく行って
友希しますっ☆笑
Posted by あやカ at 2008年01月31日 19:02
突然でびっくりしましたが、agehaさん、CREWお疲れさまでした。これからも頑張って下さい。
Posted by vライン脱毛マニア at 2008年02月01日 17:53
ねむさんお疲れさまでした。今後も頑張ってください。
Posted by 永久脱毛さとみ at 2008年02月01日 18:23
メッセージありがとう☆
stylewalkerかモバゲーいきます!
また「きなこ」で書き込みますね。
ねむちゃんのブログ楽しみにしてます!!
Posted by きなこ at 2008年02月01日 21:26

いつもageha読ませてもらって
もらっています!!
かわいくて大好きです
これからも応援するので
頑張って下さい
Posted by たまみ at 2008年02月02日 17:12
お疲れ様ですほっとした顔ハート
モバでは友達になって
いただいてます黒ハート
今月も小悪魔ageha買って
真っ先にねむさんのページ
見ましたよクローバーリボン'V`)手(パー)
これからも頑張ってくださぃ手(グー)
Posted by ゆか at 2008年02月05日 20:52
アゲハ買いました!!
ねむちゃん見てると
ココのブログ卒業しちゃうのか
と、しみじみ思ってしまいました・・
Posted by りおな at 2008年02月08日 01:16
今月号もageha買ってしまいました♪
全然ageha系じゃないのに・・・と友達に突っ込まれてますが、創刊から買っていて保存してますよん
コミックはあまり興味なかったんですけど、ねむちゃんが載っていたのでつい買っちまいました。
ねむちゃん系だよね〜って友達に言われるんでどことなく似てるみたいなんです。(恐れ多くて申し訳ない!)

これからも応援してるので頑張ってください♪
Posted by えみ at 2008年02月10日 19:57
ねむちゃんかわいいね♪
体調管理には気をつけてね☆
ねむちゃんのメイク最高!!
って
日々思いますww

がんばってね^^b
Posted by 桃香 at 2008年02月18日 17:21
卒業おめでとう!!
これからもがんばってください。
Posted by きいち at 2008年02月21日 19:06
新しいブログも楽しみにしているよw
Posted by さっきみたあれ。 at 2008年02月23日 07:45
昼間主婦業の合間に見ています。
いつも応援しています。
頑張ってください。



Posted by めぐ at 2008年02月26日 19:56
夏に向けてお勧めTシャツUPしました


まだまだ知名度の浅いインディーズブランドですが、
カッコいい&かわいい商品を揃えているので、よかったら見ていってください
商品紹介ブログ
http://ameblo.jp/delia/
HP;ディーセントダリアDECENT DAHLIA)
http://freespace.web.infoseek.co.jp/top1.htm
Posted by DECENT DAHLIA at 2008年03月04日 22:18
はじめまして☆
いっつもageha読んでます(∵)v
ねむちゃんセクシーでばっさ可愛いw
モバ早速友達なってきました笑
これからもがんばってね!
応援してます☆
Posted by みずき at 2008年03月09日 02:16
卒業なんてイヤだ!!
でも、これからもがんばって。
Posted by ぷー at 2008年03月11日 10:54
ageha大好きです★
これからも頑張ってください!!
Posted by たあ at 2008年03月14日 09:57
今までお疲れ様でした!
これからも頑張ってくださいね!
Posted by haro@卒業式 髪型 at 2008年03月16日 07:09
毎日、必ずブログをみています。
これからも頑張ってください!!
Posted by 宝くじ 代行 at 2008年03月16日 16:57
しばらく見ていませんでしたら、卒業してた!応援してたのに〜。これからも頑張ってくださいね^^
Posted by ロト6 セット球 at 2008年03月28日 15:02
ねむこんばんは

ねむさんってかわいいですね。。

お写真にみとれてしまいました。
Posted by アイフルホームさん at 2008年03月30日 17:30
初めてagehaを買いました★
前から本屋さんで何度か立ち読みしましたがやっぱり可愛いですね♪
応援してます!
Posted by いわ仔 at 2008年04月17日 20:36
ねむちやんnuts時代から大好きです黒ハート
モバゲー退会しちゃったから
みれない(´;ω;`)残念です泣き顔
これからもエロカワなねむちやんで
がんばってください∩^ω^∩
Posted by りさ at 2008年05月03日 09:04
こんにちは、最近ブログを見始めました。

とても楽しく読ませて頂きました。

これからもブログを楽しく読ませていただきます。

お体に気をつけて、ブログ更新をがんばってください。

初めての投稿で、ちょっと緊張しています(汗)

変な文章になってしまい申し訳ございませんm(__)m

これからも、がんばってください。

応援しています^^
Posted by 部分痩せ at 2008年05月06日 08:14
ブログいつも楽しく拝見させて頂いています。

今回、おもいきって初めて投稿してみました^^

初めての投稿で、ちょっと緊張しており、
なにを書いてよいかわからなくなってしまったのですが、
とにかく応援していますので、がんばってください!!

脈絡のない文章で申し訳ございません^^;

これからも、がんばってください。

また、ブログにお邪魔させていただきます♪
Posted by 図書館司書 at 2008年05月07日 11:31
ありがとう
Posted by 通関士 at 2008年05月11日 16:49
お邪魔してます〜
Posted by 部分痩せ at 2008年05月11日 17:08
え〜、これにて卒業って・・・・。
悲しすぎますぅ。
Posted by ダンディハウス at 2008年05月14日 15:45
これにて卒業なんですか???
さびしいです。
また復活してくれる日を心待ちにしています。
Posted by marjorum at 2008年05月15日 10:45
これにて卒業はさびしいですね。きっといつか復活してくれること祈ってます。
これからもがんばってくださいね。
Posted by marjorum at 2008年05月15日 13:32
小悪魔ねむちゃん魅力的
卒業しちゃうの本当に残念
応援しますから頑張って
Posted by 通関士 at 2008年05月16日 10:56
Crew卒業お疲れ様でした
今何をしているのですか
またブログを書いてください
必ず見ますから
Posted by 部分痩せ at 2008年05月16日 14:02
これからも頑張ってください
Posted by 通関士 at 2008年05月21日 15:24
お疲れ様でした。これからも頑張って!
Posted by 図書館司書 at 2008年05月22日 10:50
これからもがんばってね!
応援してます♪

Posted by 部分痩せ at 2008年05月22日 14:39
応援してます。
Posted by ユース at 2008年05月26日 18:14
これからもがんばってください!
応援してます!
Posted by ケアマネージャー at 2008年05月27日 18:29
これからもがんばってください!
応援してます!
Posted by お腹やせ at 2008年05月28日 22:24
御苦労さまでした
これからもお元気で
Posted by お腹やせ at 2008年05月30日 15:43
卒業おめでとう!これからは新しい舞台で頑張ってください^^
モバゲーでコメントします♪
Posted by シンタロウ at 2008年05月31日 00:04
これからも頑張ってください
Posted by 関西 at 2008年06月04日 00:31
御苦労さまでした
これからもお元気で^^
Posted by まい at 2008年06月05日 21:16
卒業おめでとう
ご苦労様でした
Posted by まき at 2008年06月12日 03:08
これからも、がんばってください。
応援してます
Posted by new at 2008年06月12日 03:09
お疲れ様でした。これからも頑張ってくださいね
Posted by ai at 2008年06月16日 23:09
とっても可愛いです。これからも頑張って
Posted by yuki at 2008年06月17日 23:00
これからもがんばってください^^
Posted by ケイ at 2008年06月22日 20:54
これからも、がんばって!
Posted by miku at 2008年06月29日 02:58
卒業おめでとう〜
Posted by hitomi at 2008年06月29日 02:59
おつかれさま

ずっと、応援してますよ〜
Posted by yuko at 2008年06月29日 03:01
Crew卒業お疲れ様でした

またブログを書いてください
Posted by yumi at 2008年06月29日 03:02
御苦労さまでした
これからもお元気で
Posted by ami at 2008年06月29日 03:03
卒業おめでとう!

頑張ってください
Posted by sayaka at 2008年06月29日 03:04
元気でね〜

応援してるからね〜
Posted by かほ at 2008年06月29日 03:05
頑張ってください

またブログ書いてくださいね
Posted by みく at 2008年06月29日 03:06
突然でびっくりですが、頑張ってね
Posted by akkii at 2008年06月30日 08:31
びっくりです!

またブログ書いてください★
Posted by kool at 2008年06月30日 17:40
突然でびっくりしました。
でもこれからも頑張って下さい。
Posted by のほほん at 2008年07月01日 22:01
初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しく拝見させて貰ってました☆これからも頑張って下さいねー☆☆
Posted by 花子mama at 2008年07月02日 13:51
卒業おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした♪
これからも応援しています。頑張って下さい!
Posted by パートナーエージェント資料請求人 at 2008年07月02日 22:29
おめでとうございます!
これからも、もちろん応援しています。
頑張ってくださいね。(*^_^*)
Posted by miku at 2008年07月06日 22:04
これからも楽しみにしています。
頑張ってネ!(^o^)
Posted by HERO at 2008年07月11日 01:01
これからも頑張ってくださいね!
Posted by ゆう at 2008年07月11日 08:15
この前渋谷で
ねむチャソ見ましたよッ(*´∀`*)

意外と小さくて
びっくり―(´∀`)

やっぱ可愛かった(^ω^)
Posted by 45 at 2008年07月12日 01:40
これからも応援してます。がんばってください。
Posted by mosi at 2008年07月15日 06:03
卒業おめでとうございます。多方面でのご活躍お祈りしてます。
Posted by 詰め替えインク at 2009年05月03日 05:58
卒業おめでとうゴザイマス。
Posted by 葬儀 at 2009年05月14日 13:51
初カキコします

これからもがんばってください
応援しています!
Posted by LINLIN at 2009年05月15日 09:09
はじめまして!
よかたらほむぺ
きてください!
http://x120.peps.jp/32341221
Posted by あさみ at 2009年06月07日 14:24
はじめまして、ぷりんと申します。
いつも、ブログ楽しみにしています。
これからも応援していますので、
頑張って下さい。
Posted by ぷりん at 2009年06月09日 01:16
初コメです☆
これからも応援してます。
Posted by かけはぎの達人 at 2009年06月10日 10:44
かわいい
Posted by かわいい at 2009年06月12日 09:32
若槻千夏が衝撃の変貌!激やせにネット騒然!【動画】
自身のブランド「WC」設立を発表したタレントの若槻千夏。「変貌っぷりががハンパじゃない」とネットでちょっとした話題となっていた。引退報道や熱愛・破局報道 さらには、海外に洋服を買い付けにと何かとお騒がせな若槻千夏の過去の全.裸映像が流.出動画大公開! !


http://wakatsukigeki.blogspot.com/


彼女にいったい何があったのか!?

【動画】若槻千夏 ネットで大騒ぎ!某所から発掘された過去の全.裸映像! !


http://wakatsukigeki.blogspot.com/
Posted by 若槻千夏が衝撃の変貌!激やせにネット騒然!【動画】 at 2009年06月16日 15:08
残念ですが、これからもお仕事頑張ってくださいね♪
Posted by 子犬のトイレのしつけ方 at 2009年06月17日 21:54
これからも仕事頑張ってください!!
Posted by トリッカーズ at 2009年06月19日 09:42
これからも頑張ってくださいね。
Posted by ジャムウ at 2009年06月19日 13:50
卒業おめでとうございます。
これからも応援しています。
Posted by わくうき at 2009年06月19日 13:51
卒業おめでとうございます。

CREWお疲れさまでした!

agehaさん、

これからも頑張って下さい。
Posted by ミスパリ評判・口コミ at 2009年06月20日 00:46
はじめまして、ほんわりといいます。
いつも、ブログ、めっちゃ楽しみにしてます。
ブログの更新、いつも、待ってます。
これからも応援していますので、頑張って下さい。
Posted by ほんわり at 2009年07月15日 23:16
いつもきれいですね。大好きです。
Posted by てけちゃんの日記 at 2009年07月17日 22:16
ご卒業おめでとうございます。

これから色々あると思いますが、
頑張ってくださいね!
Posted by ゲイバー at 2009年08月26日 23:55
ご苦労様でした。
いつまでも応援してます!!
Posted by taiti at 2009年08月28日 11:36

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/gd6hmu1/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 20:47

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/967ise0/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 10:29

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/1csfc85/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 04:53
はじめまして、ちわわといいます。
いつも、ブログ、すごく楽しみにしてます。
すごく、元気をもらえて、勇気付けられます。
ブログの更新、いつも、待ってます。
これからも応援していますので、頑張って下さい。
Posted by ちわわ at 2009年09月26日 15:49
ハマる!!嬉しい楽しいでした。
Posted by 人妻 at 2009年09月29日 16:35

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/epg2gp3/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月30日 20:54

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/pv1zc5g/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 12:59

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/h2q-6-0/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 02:36

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/ugnsza7/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 15:33

http://mao.acmahsjfms.com/vtpe-tn/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 09:22

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/txe-vo5/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 11:11
ブログ遊びに来ました!
Posted by 池袋の美容室 at 2009年11月03日 20:20

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/ts9djeg/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 06:39

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/jgc7fqy/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 03:51
ずっと応援してます。
Posted by popo at 2009年11月24日 23:45

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/4kvgdu-/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 10:10

http://bem.chories.net/3ndw2up/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月04日 04:33

http://ome.world-wife.com/4fz4gu-/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 05:59

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/-6xjr6c/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 03:51

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/1if5dc-/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:00

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/fybw4v8/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 06:24

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/vr-e2sa/
Posted by たにし at 2009年12月31日 08:52

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/rc0mga5/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 04:39

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/ytzd82q/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 10:11

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/q1tpa4b/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 05:57
ご苦労様でした。
これからも頑張ってくださいね。
Posted by bsl at 2010年01月21日 16:15

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/68o9u6o/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 09:56

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/dtxmsuu/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 05:57

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/2c-h8q3/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 07:41
まじっすか。。。
せっかくきたのに。。。
Posted by モデ痩せ at 2010年02月06日 15:58

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/1jo9izt/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:04

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/r-h0je3/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:26
チラ見でお立ち寄りしました。

また来ます。
Posted by 有酸素運動中 at 2010年03月16日 22:36
お疲れ様でした!
これからもがんばってください!
Posted by メディカルクラーク at 2010年03月22日 20:27
ご苦労様でした!
これからも頑張ってくださいね!
Posted by 体脂肪 at 2010年03月26日 18:52
これからも頑張ってください!!
Posted by 野菜スープ at 2010年04月04日 19:37
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by スタービーチ at 2010年05月16日 10:26
こいこい
Posted by 有料動画《口コミ、比較、評判》 at 2010年08月05日 17:21
がんば
Posted by 脱糞侮辱さるぐつわ有料動画 at 2010年08月05日 17:38
こいこい
Posted by 貧乳ギャル巨乳素人有料動画 at 2010年08月05日 17:39
ここ
Posted by 逆さ撮りマンション家庭内白書 at 2010年08月05日 17:40
もっと
Posted by ゲイ男同士老人のホモビデオ動画 at 2010年08月05日 17:41
おおい
Posted by 母乳貧乳動画 at 2010年08月05日 17:50
ひひお
Posted by ゲイ老け老人親爺イケメン動画 at 2010年08月05日 17:51
こあ
Posted by 逆さ撮りマンション家庭内実態動画 at 2010年08月05日 18:07
いつも私たちは応援しています!
ブログ楽しく読んでます!
Posted by Beauty & BodyMake アスパイア at 2010年10月28日 12:26
nazeda-!!
Posted by 世田谷 目黒 渋谷 東京 出張パーソナルトレーナー  at 2010年10月28日 12:26
これからも応援してます!
頑張ってくださいね^^
Posted by くにー at 2011年04月09日 20:02
いつも応援しついます!頑張って下さい!
Posted by 渋谷区,港区,目黒区,出張パーソナルトレーナー,a-crunch at 2011年10月16日 11:00
お疲れ様でした!
これからもがんばってください!
Posted by 売電42円36円30円 at 2012年03月11日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 22:50
×

