読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年01月30日

ポイポイ癖

20080128170816.jpg
こないだのブログにコメントしてくれた皆様ありがとう☆次回必ずお返事するからね♪

前にも書いたコトあるから覚えてくれてる人もいるはずだけど。。私は自他共に認めるちょー神経質。ちなみにA型に間違われるけどO型です。

家も持ち物もいつも完璧ピカピカなのが自慢☆

が、しかし私の綺麗好きは自分の家だけでは終わりません。。

ヒトんちでも汚いモノを見掛けると容赦なく勝手に全部捨てます。←全て無断で

こないだとある人から苦情の電話が掛かってきました。。

私にはゴミにしか見えなかったんだけど…

大事な宝物だったみたいで…鼓膜が破けそうなくらい怒られちゃったわ!!(当たり前?)


そんな私が捨てたものはお風呂場にあったカビの生えた軽石(笑)

それと折れて黄ばみ腐ってたクシ(笑)

広がりまくった歯ブラシ(+_+)

ちなみに折れたクシはゴミ袋からわざわざ探し出して発見して洗ってまた使ってるらしい。。
モノ大事にしろよ!!って怒鳴ってきたけど…あれは誰が見ても捨てた私が正しいハズ…

しかしそれ以外のモノも沢山捨てちゃったけど、どうやらまだ気付いていないらしい…怒られるから黙っておこう…
posted by ねむ at 12:55| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも捨てはしませんが、絶対言葉に出る派です…(-.-;)
「汚ーっい…」とか…
ちなみにA型ですっ(>∀・)b笑
Posted by あやカ at 2008年01月30日 18:24
おなじO型でうれしいです^^。
私の家もねむちゃんちなみに
キレイにしたいです!
いつかきれいなお部屋もみてみたいです☆
Posted by きなこ at 2008年01月30日 18:37
キレイ好きなんだぁ〜…尊敬します☆
わたしはもろB型(笑)ぽくないねーってよくゆわれるけど、すごくB型です^^;

お掃除は、汚くて平気なわけじゃないけどそこまで神経質でもない…かも。
でも、いつでもキレイなのがいちばんですよねー♪

でわ^^
Posted by あいり at 2008年01月30日 19:12
勝手に捨てるのはどうかと思います。。。

思い出の品とかもあったりするかもしれないし。。。
Posted by もり at 2008年01月30日 20:36
当たってるとお思いますYO!!
自分もこの前賞味期限4日過ぎた牛乳を
友達の家で見つけ無断で破棄したらメチャメチャ怒られて・・・
一応謝ったけどぜんっぜん納得いかないものです(=・=)
Posted by ☆お花☆ at 2008年01月31日 21:10
私も、ちょー神経質です。
疲れます・・。
Posted by 蒼井優 at 2008年05月02日 10:13
いつでもキレイがいいですよね♪
私も見習いたいとこです(^^ゞ
Posted by 天使 at 2008年06月07日 18:23
お嫁さんに向いてるかも??ww
キレイ好きは良いことですよね。
Posted by 骨盤ベルトダイエット at 2008年06月20日 18:03

分かるぅぅう!!!

ゴミがあると。ついつい他人の家でも捨てたくなりますよねっっ!!
Posted by ラポラポ at 2009年05月20日 20:23
ブログ読みました〜♪
人によって大切にしてるもの違いますよね。
Posted by 葬儀マナー at 2009年05月24日 19:05
カビの生えた軽石・・・
いらないと思ってても、なかなか捨てるのに時間がかかったりしますよね。
Posted by 葬儀費用 at 2009年05月28日 06:12
クシ、わざわざ拾って使ってるんですか・・・。使うなら、キレイにつかったらいいのに・・・って他人なら思っちゃいますよね。
Posted by 葬儀場 at 2009年06月04日 19:08
かわいい
Posted by かわいい at 2009年06月12日 09:36
今日は常夏でしたね><話がずれてしまいますけど本当に梅雨きてるのか疑問に思って
しまっていますwあ
Posted by 通販 at 2009年06月13日 02:50
更新待ってます
Posted by ふぁん at 2009年06月22日 08:14
その物は、あなたのものではないんですから、捨てちゃダメですよね。
子供でも分かることだよね。
Posted by ノル at 2009年08月10日 22:49

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://romo.anusu.net/xqmg-ak/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月11日 00:17

もーキモチよすぎで入れるたびに息 子 が 暴 走 し ま く りです!!
しまいには「ソ ー ロ ー な の?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ☆ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報 酬 6 マ ソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://Envi.Strowcrue.net/11z54xv/
Posted by ちょwww名 器すぐるwww at 2009年08月15日 18:19

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/5os-th2/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 23:09
げきかわ
Posted by kawaii at 2011年02月20日 11:43
いいかんじですね
Posted by マイクロ at 2011年02月20日 11:53
いつ見てもきれいですね。
Posted by あっちゃん at 2011年02月26日 02:11
がんばれ
Posted by うしろにつけろ at 2011年02月26日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

