読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年01月23日

皆様にお知らせ

6256073_mb.jpg
今月いっぱいでcrewのブログを書くのは終了になりました!!
ある意味だと卒業ですね。

もっと早くにお知らせしたかったんだけど急に決まったコトなので…(T_T)

残り少ない時間しかないけど楽しいブログ書いてくから今月いっぱいはあたたかい目で見守ってくださいね♪
posted by ねむ at 17:03| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そおなんですか・・・。
寂しいですけど
これからもねむちゃん
応援していきます(^-^)b
Posted by 沙希 at 2008年01月23日 18:19
え〜

終わっちゃうの?(´д`)
Posted by コロスケ at 2008年01月23日 18:25
終わっちゃうんですか…
なら、残り少ないけど
前よりももっともっと応援してきますね!!笑
あぁー…寂しい(T.T)
また新たなblog書く事になったら知らせして下さーっい!!!
そっこう行きますから!!!笑っ
Posted by あやカ at 2008年01月23日 21:32
めっちゃめっちゃさみしいです!!!
でも、ねむちゃんとブログ上で
やりとりできてすごくうれしかったよー☆
今月のブログ楽しみにしてます^^。
Posted by きなこ at 2008年01月23日 22:14
お疲れ様です(´∀`*)
素敵な【ねむ】ちゃんになって下さいね(*^∇^*)
Posted by ☆お花☆ at 2008年01月23日 23:31
え〜終わっちゃうの(>_<)
さみしいです…

でも、これからもずっと応援します♪
新しいブログとかも出来たら是非行きますっv

今月いっぱいブログ楽しみにしています☆
Posted by あいり at 2008年01月24日 15:49
そうなんだ(T_T)コメントできたし残念〜だけどagehaとかモバゲーも絶対チェックするからね(^д^)ねむ姉さん大好き★
Posted by 聡美 at 2008年01月24日 16:37
ねむ姉さん♪
寂しいですー(つω・`)
また別でブログやるんですか?
Posted by ★o:+Kana+:o☆ at 2008年01月25日 16:02
え・・・・>゜)))彡
終わっちゃうンですか??

寂しい。。

新しくしたりしないんですか?
Posted by むつ at 2008年01月26日 20:35
このブログで「綺麗宣言」して全身脱毛チャレンジ中なのに〜・・・

残念です。(泣)

また再開、待ってま〜す(^^)
Posted by 全身脱毛deきれいにしたのに〜 at 2008年01月27日 14:47
ホントですか(;_;)
悲しいです↓
けど,ここのブログが終わっても,ねむちゃんを応援し続けるし,他のブログもチェックします!!

これからもねむちゃんを応援してます,頑張ってください(*^_^*)
Posted by ☆かなたん☆ at 2008年01月29日 20:43
せっかく楽しみに見てるのに残念です(p´Д`q)

お仕事忙しいからですかぁ?
頑張ってくださいψ(`∀´#)
Posted by みちゃん at 2008年01月30日 15:14
遅れてしまいました!!
そうなんですか・・・・
応援してるよ〜!!
Posted by りおな at 2008年02月08日 01:14
新しいブログになるんだね

心配した☆
Posted by 写メ at 2008年03月03日 15:20
卒業しても応援してます!
Posted by サエコ at 2008年05月02日 10:15
あげはもでるもやめたら?
Posted by あは at 2009年05月26日 15:17
いいかんじですね
Posted by あそぼうぜ at 2011年02月20日 11:54
ズタークラフト2
Posted by がんばろうせ at 2011年02月20日 11:54
みみがきもちいい
Posted by すごい at 2011年02月20日 11:55
一人がいい??
Posted by 季節 at 2011年03月02日 02:29
きれいじゃん
Posted by めっちゃ at 2011年03月02日 04:46
足がきれい
Posted by 女は at 2011年03月03日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

