読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年01月17日

やっぱり

20080114141730.jpg
今日はいい天気だね☆
ご機嫌!!嬉しい♪♪

今日の夜ご飯はシチュー作ろ〜
ご飯作り方いっぱい覚えちゃったもんだからハマっちゃって毎日ご飯作ってます(笑)
シェフになってもいいくらいハマってます(笑)

バカの一つ覚えみたいですいません

昨日はちょー嬉しいことがありました☆
幸せるんるんなねむでしたo(^o^)o
posted by ねむ at 13:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねむちゃんがシェフだったら、そのお店通いまくります☆
お料理できるなんて凄いo(^-^)oわたしはニガテです(笑)

ねむちゃん幸せそうでなんか私もうれしいです(*´艸`)

では^^
Posted by あいり at 2008年01月17日 21:25
料理って一回ハマったら色々な料理作りたくなりますよねっ(・∀・`)
その気持ちわかります☆

昨日なにがあったんですかー???
気になるーっ(>_<)
Posted by あやカ at 2008年01月17日 22:16
ねむちゃん
憧れです(^-^)
振袖似合いすぎです★


家庭的ー!
Posted by 沙希 at 2008年01月17日 23:17
ねむ姉さん♪
ねむ姉さん成人ですかぁ!!
振り袖似合うっ(。・∀・。)!!!!

お料理ハマってるんですかぁ★
いいお嫁さんなれますねっ!!
Posted by ★o:+Kana+:o☆ at 2008年01月18日 21:13
アタシも成人式でしたぁ(*^∇^*)
慣れない振袖でしたが脱いでその後の飲みが最高に楽しかったです(´∀`*)
Posted by ☆お花☆ at 2008年01月20日 00:03
はじめまして!
小悪魔agehaかってます
ねむちゃんむちゃくちゃかわいいです!
ここには、12歳の子は来てないのかな??
あたしは12歳です!
アゲモの比とすっごいきれいな人がたくさんいますね
あこがれます!
Posted by りおな at 2008年01月20日 21:12
初めましてわーい(嬉しい顔)
ねむt&武藤サン大好きすぎて毎月欠かさず子悪魔アゲハ買ってます黒ハート
まぢねむtと武藤サン綺麗すぎてあごがれです王冠
二人のツーショットとか、おすすめのコスメとか教えてほしぃです黒ハート
またきまぁー(長音記号2)うれしい顔
Posted by 柚華 at 2008年01月21日 17:49
初めましてわーい(嬉しい顔)
ねむt&武藤サン大好きすぎて毎月欠かさず子悪魔アゲハ買ってます黒ハート
まぢねむtと武藤サン綺麗すぎてあごがれです王冠
二人のツーショットとか、おすすめのコスメとか教えてほしぃです黒ハート
またきまぁー(長音記号2)うれしい顔
Posted by 柚華 at 2008年01月21日 17:50
きれいな肝の来た人がいる
Posted by at 2011年03月02日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

