読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年01月17日

やっぱり

20080114141730.jpg
今日はいい天気だね☆
ご機嫌!!嬉しい♪♪

今日の夜ご飯はシチュー作ろ〜
ご飯作り方いっぱい覚えちゃったもんだからハマっちゃって毎日ご飯作ってます(笑)
シェフになってもいいくらいハマってます(笑)

バカの一つ覚えみたいですいません

昨日はちょー嬉しいことがありました☆
幸せるんるんなねむでしたo(^o^)o
posted by ねむ at 13:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失業認定に必要な求職活動実績。ハローワークに行き、求人検索だけでは、求職活動は真剣にしましょう。一番手間がかからないのは裏技3です。実績とはいえません結構じゃまくさいと思っていませんか?現時点で確実に活動実績といえるような簡単な裏技を3つほど紹介しておきます。なぜお勧めかって?いったら、いったで就職できる気分になるので。
Posted by 求職活動中・失業保険ほしい at 2009年05月15日 06:19
がんばろうせ
Posted by ippatu at 2011年03月03日 04:31
いい感じ
Posted by 着物 at 2011年03月03日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

