読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年01月14日

いえーい

20080114131113.jpg
今日は成人式でした!
posted by ねむ at 13:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっちばん♪ねむ姉さん赤似合う(*^_^*)かわい〜!
Posted by 聡美 at 2008年01月14日 14:01
うわぁー!!!
ねむチャンも振り袖も可愛いっ(*^∀^*)
いいなっ、いいなっ☆
早く成人になりたーっい(>_<)!!!
Posted by あやカ at 2008年01月14日 19:42
わー☆!!

ねむちゃんの振り袖姿見たかったから…見れてかなり感激(;_;)

そして成人式おめでとうございます☆
Posted by ☆かなたん☆ at 2008年01月15日 02:22
初めてこめんとします(>_<)

ねむさんかなり可愛いvv振袖も似合いますー素敵☆
成人式かぁ…まだまだお若いですねっなのに綺麗過ぎて羨ましいです(笑)

では失礼します^^
Posted by あいり at 2008年01月15日 07:10
ねむちゃんにあうよー!!
すっごくかわいいです☆
いつものアゲハの着物とは
また違った感じで素敵☆☆
感激ですー!
Posted by きなこ at 2008年01月15日 23:49
成人おめでとうございます☆
私には懐かしく感じますが…
綺麗ですね!!
ねむチャンは表情がスキです(^-^)
これからもステキなままで(#^-^#)
Posted by みさぷぅ at 2008年01月16日 04:22
晴れ着姿きれいですねぇ〜^−^
Posted by 女性育毛剤・シャンプー at 2008年06月20日 18:05
おおー 振袖お似合いですね!
成人式の日は新成人はUSJにタダで入れるんですよね〜。
何もかもうらやましいです。ハタチって。
Posted by FXの口コミ 評判 at 2008年07月01日 00:32
10日
Posted by あけおめです at 2011年02月20日 11:59
賞金がほしい
Posted by 賞金 at 2011年02月20日 11:59
着物きれい
Posted by いいな at 2011年03月02日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

