読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年01月02日

あけ

20080101194538.jpg
CREWブログを見てくれてる皆様へ!
あけましておめでとう!!
今年もageha見てねo(^o^)o

いや〜っ夜遊びしすぎて太ってはボロボロな姿で岩盤浴行って痩せて調子にのってまた夜遊びしては太ってボロボロな姿で岩盤浴に行く毎日です(涙)毎度頭ぼっさぼさです。

今日も夜遊びしに行こうとしてたけど新年早々風邪ひいちゃったみたいです。遊びすぎちゃったね…今夜は珍しく引きこもってみます。

今日は時間があるのでコメント返します♪


☆かなたん☆さん

あけおめ〜っ!ことよろ(笑)


お花さん☆
お久しぶりですね!私もバックの中にいつもウコン入れてます(>_<)

こないだね、酔っ払いすぎて辛くなっちゃって、ついついお酒飲んだ後にウコン飲んでみたの。少しでも良くなれよと。
そしたらウコンで気持ち悪くなって吐きました(笑)実に意味のない行動でした


あやカさん

あけおめ!今年もブログ見てください♪


かなさん
うーん!頑張ります♪


あいかさん

私も痩せないとっ!



あ〜くしゃみが。せきが。頭がぼーっとする。。
posted by ねむ at 20:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
返コメありがとうございますっ!!!
去年の最後の方からねむチャンのblog見始めたので、今年はコメしまくりますっ☆笑

岩盤浴1回しか行った事ないので通い始めてみますっ☆

風邪早く治して下さいね…この時期よくあたしも風邪ひくので…(×_×)
この時期風邪ひくと何かと不便なので…笑っ
お身体に気をつけて…☆
Posted by あやカ at 2008年01月03日 00:59
ディズニーはどれが好きですか?ミニーかプーかマリーかアリエルかバニーかリロか!教えて??
Posted by こう at 2008年01月03日 17:21
それ面白い(´∀`)σ

アタシは年末にヨーグルト系の飲み物を飲んでからお酒飲むようにしてたら…

見事にリバースして某カラオケの便器を抱えて寝てたっつぅのをやらかしました…ヽ(´∇`)ノ
Posted by ☆お花☆ at 2008年01月03日 21:14
そして!!

アケオメでした(*^∇^*)
Posted by ☆お花☆ at 2008年01月03日 21:15
あけおめです☆今年もよろしくおねがいしますー。
私も風邪でダウンしています↓。
今年がねむちゃんにとって
素敵な一年でありますように^^。
Posted by きなこ at 2008年01月04日 22:45
返コメ,ありがとう
ございます(*^_^*)

こちらこそ
ことよろです〜(笑)
Posted by ☆かなたん☆ at 2008年01月04日 23:28
ねむ姉さん♪
もうカナリ過ぎてるが…
あけましたおめでとう〜!!
今年もお仕事頑張ってくださいね〜

そういえば!!この前agehaの漫画(さやかちゃん表紙の本!!)見ましたよ〜★
Posted by ★o:+Kana+:o☆ at 2008年01月05日 09:56
ねむサン風邪引いちゃッ
たんデスか?△`)+゚

最近寒いんで!!
気をつけてくださぃね!!

今年わねむサンを目標に♪
服装見習ったり♪
痩せたり♪
頑張ります!!★

ねむサンも体に気をつけて
頑張ってくださぃね(∞・v・艸)
Posted by ゆか at 2008年01月06日 01:00
やせてるね
Posted by かわいい at 2011年02月20日 11:57
いいかんじですね
Posted by サングラス at 2011年02月20日 11:57
あなたが好きですね
Posted by どっちかというと at 2011年02月20日 11:58
がんばれ
Posted by サングラスがいいね at 2011年03月02日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

