読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2007年12月27日

えへ

20071227004445.jpg
眠い…寝れない…

部屋が汚い…片付ける気力がない…

私の部屋は暗いオレンジみたいな電気。自分の部屋じゃメイク出来ないくらい暗いの。ちょっと不便だな

赤いカーテン。ヒョウ柄のダブルベッド。バニラの香りがします。
究極の南国癒し系エロ部屋です
posted by ねむ at 00:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やッぱこの時期眠れませんよねっ!!!笑

部屋も片付けなきゃいけないし、年賀状も書かなきゃいけないし…みたいな感じで…。笑っ

2008年まであと少し、
まったり過ごしまっす☆笑
Posted by あやカ at 2007年12月27日 11:19
良かった〜見つけた★ねむちゃんの大ファンだから嬉しい☆頑張って下さいね★
Posted by かな at 2007年12月27日 13:32
ライトつきの鏡売ってるから、(楽屋の鏡の小さい版)メイクの時だけ使うとか(・ω・)/
あたしは暖色系のライト羨ましい★
Posted by ま at 2007年12月27日 15:21
ねむ姉さん♪
かなの部屋のベットも
豹柄です(。・∀・。)
バニラの香りいいなあ〜☆
眠れないときは
DVDとか見て目を疲れさせれば
寝れますよ♪
Posted by ★o:+Kana+:o☆ at 2007年12月27日 16:44
またまた書きにきちゃいました♪ねむちゃんと仲良くなりたいなぁ(>_<)☆★本当にキレイだしセクシー!いろっぽいんだもん(^-^)アゲハ欠かさず初めから見て研究してます!エクステの長さもカラコンの種類もねむちゃんと同じにしてます(^-^)本当頑張って下さいね〜♪
Posted by かな at 2007年12月27日 17:22
いいなあー。
癒し系インテリアいいなって思います☆
センスよくてすてきー!!
Posted by きなこ at 2007年12月27日 21:43
どんもぉ↑↑
お久しぶりです(´∀`*)

オレンジの部屋とか可愛いですょんChu!(^3^)-☆

アタシは結構バラバラな感じなんで
全然リラックス出来ない部屋でしかもその理由を【犬がいるから…】って言って暮らしてます(笑)
お部屋って大事な場所ですよね(*^∇^*)
Posted by ☆お花☆ at 2007年12月28日 14:01
南国癒し系…
良いですね☆

ねむちゃんは部屋まで
素敵そうです(*^_^*)
見てみたい!!
Posted by ☆かなたん☆ at 2007年12月28日 23:15
赤いカーテンは眠れないね。
Posted by gg at 2007年12月31日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

