読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2007年12月14日

昨日

20071213145620.jpg
カタログの撮影があったんだけど、会社着いて入り口みたら私のカレンダーが飾られてたよー(@^O^@)♪♪

いつの間にカレンダー作ったんだろ笑??

黒肌時代の私と今の白肌コラボカレンダー☆

わーいっ♪うれしーなー(^з^)/チュッ

あっ。あのね!結局枕買っちゃったの笑!!

シワできたら嫌だから枕なし生活続けたかったんだけどねー
なんか安眠できなかったのよね(T_T)
posted by ねむ at 10:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして「よっち」です。
やっぱり、枕はあった方がいいですよね!
僕も、枕がないと眠れません!
Posted by よっち at 2007年12月14日 14:30
ねむねむちゃん!首のシワは毎日のシワ延ばし体操で防げるんだよ〜\(≧▽≦)丿
うえ向いて首の皮を延ばした状態で、下唇を突出して、下唇で上唇を舐めるように上下に撫でるの☆
テレビで美容のエキスパートみたいな綺麗な人がゆうてたので間違いなしだよ(*^_^*)だから枕買っても大丈夫だよ(*^_^*)
Posted by りえ at 2007年12月14日 18:44
Posted by あ at 2007年12月14日 18:45
うわー!!カレンダー素敵☆
私もほしいなあー。うってないんですかあ??
枕ないと眠れないなら買って正解ですよー。。
その分ネックケアしたらいいと思います!
Posted by きなこ at 2007年12月14日 19:19
カレンダーよかったですね(^-^)自分のとかってうれしいですもんね☆
寒いですので、風邪とか気を付けて下さい(^-^)
Posted by そら at 2007年12月14日 19:46
なんか自分のカレンダ-とか写真とか飾ってもらえると嬉しくないですかッ?!笑
ねむチャンのカレンダー見てみたぁ〜いッ!!!(*^∀^*)
今度よかったら写メ載せて下さぁ〜い!!!
Posted by あやカ at 2007年12月14日 19:55
前撮影してたやつが形になったんですか〜♪凄いですね(*^_^*)ねむ姉カレンダー欲しい〜♪
Posted by 聡美 at 2007年12月14日 23:51
枕ゎゃっぱり必要デスょぉ
安心しましたぁ(*^_^*)ョカッタです☆
Posted by まゅ at 2007年12月15日 00:26
ねむ姉さん♪
カカカカレンダー!!!
いいなあいいなあ〜★
ほしいー。+゜(*´>艸<`*)。+゜
枕getしたんですかぁ!
これからは〜あ、
安眠できますね♪
Posted by ★o:+Kana+:o☆ at 2007年12月15日 10:58
ねむちャん
綺麗すぎます(>_<)
憧れ〜(*´Д`*)
色気ムンムンで
すごすぎですよっ
(*´ω`*)〜♪
素敵です(^ω^)

枕買われたんですね!
これで安眠
できますね★
良かったあ(´∀`)♪
Posted by 華恋 at 2007年12月15日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

