読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2007年12月10日

西洋美術

OQDDfEd9.jpg
今からお仕事〜☆

私、実は絵画が大好きなんだ!

特に西洋絵画が好きでミケランジェロ、ウジューヌドラクロワの作品は見る度にうっとりします…。
日本だったら浮世絵が好き(>_<)一昔前、あのお姉さん達の刺青を彫りたくて背中に入れようと思ってたくらいだよ(笑)

ちょー止められたからやめたんだけどっ(笑)

話は飛びましたが、今期間限定で上野公園でムンクの絵画展やってるの〜!!
早くしないと終わってしまうのになかなか行けず終い↓

今週こそ絶対見に行きたいんだけど行けるかな〜???

てなわけで仕事いってきますー
posted by ねむ at 14:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浮世絵のタトゥ色っぽくてかっこいいー!
あでやかなお姉さんがいいですよね。

東京はいい展示会がたくさんくるので
いいなあと思います^^。
メイクやファッションの配色がうまい人は
絵画がすきな人が多いみたいですよー☆
Posted by きなこ at 2007年12月10日 17:38
確かにねむ姉すきそうですね(^o^)!静香ちゃんも言ってたけどジャスミンぽいし♪お仕事無理しないで頑張ってください(^^)
Posted by 聡美 at 2007年12月10日 23:34
あのお姉さんたちの刺青(笑),ねむさん似合いそう(*´д`*)

あたしも結構絵画とか好きなんです〜☆
Posted by ☆かなたん☆ at 2007年12月11日 20:48
絵画展行けるといいですね!!!(>∀<o)
でも無理はしないで下さいねッ!!!
Posted by あやカ at 2007年12月13日 00:06
ねむ姉さん♪
こんにちは〜
写メももえりだッ!!
絵画好きなんですか(。・∀・。)
なんかかっこいいっすね!!笑
Posted by ★o:+Kana+:o☆ at 2007年12月13日 17:09
初コメです。今日初めてブログ拝見しました。実は今まで何となくむねチャンは気強そうだし、性格が悪そう。。。とか思っちゃってたんだけど、ブログを見て良い人なんだなって思いました(*^^*)これからは応援しますね(^-^)色々大変だと思うケド頑張って下さいねっ(^-^)
Posted by そら at 2007年12月14日 01:52
むね×
ねむ〇
間違えましたごめんなさい(T_T)
Posted by そら at 2007年12月14日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

