読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2007年12月05日

ぶえ

20071204180045.jpg20071204175828.jpg
ブエノスノーチェスの指輪だよー♪
クリアなストーンが超かわゆいっ!!

今日は朝からベリーダンスでぇす☆☆

もー12月かー早いなートカしみじみ感じてる今日この頃…
みなさん、クリスマスと年末の予定はいかが?
posted by ねむ at 06:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして★初めてコメントします(>∀<)
いつもageha&ブログ読んでます★ねむ姉さん応援してます(´∀`*)リングかわいいですね★★
私はクリスマスも年末年始もバイトでシルバーアクセ売ります‥カップルに囲まれて(-"-;)笑ウラヤマです笑笑
Posted by あーや at 2007年12月05日 11:45
ストーンかわいいですね☆
ベリーダンスどうでしたー??
今度からはダンサーねむちゃんとしての
お仕事も増えますもんね^^。
私もずっと伸ばし伸ばしにしてた
ダンス教室申し込もうかなあって思ってます☆
年末は実家の田舎なので寒いしブルーです。
私も寒いとこ生まれなのに寒がりです。
Posted by きなこ at 2007年12月05日 18:24
ねむちゃん〜好きです〜(笑)ねむちゃんみたいになりたい(T_T)頑張ります!
Posted by 聡美 at 2007年12月05日 23:36
ベリーダンスやってみたいけどやり方がいまいちわからないのであります(´・Д・`)
Posted by あみたん at 2007年12月06日 12:30
指輪可愛いですねっ
(ノ∀`*)

クリスマスは…
デートです,と言いたいところですが,特にいつもと変わらず…ですね(^ω^;)笑
ねむさんは〜?
Posted by ☆かなたん☆ at 2007年12月06日 19:09
指輪fax to可愛いですねン!
欲しい〜☆笑っ

うち独り身なんで年末予定ないです…泣
ねむチャン一緒に過ごして下さ〜い!!!笑
Posted by あやカ at 2007年12月06日 22:29
指輪カワイイですねぇーーー!!!!!!!

うちゎ、クリスマスゎ、友達とわぁわぁーー楽しくやるつもりデス!!ねむサンわ・・・誰と過ごしますかぁ??
Posted by ちあき at 2007年12月07日 19:27
追加コメントですー。

いまさら遅いよ、って言われそうだけど
YOU TUBEでRadyのイベントの時の
映像があるのを見つけて見てきました!
動画のねむちゃん初めて見たんですけど
笑顔が素敵で、クールなときと
親しみやすいかわいい笑顔とのギャップに
ますますファンになっちゃいました。
きっとねむちゃんの周りの仲良しさんは
ねむちゃんのこの笑顔にやられてるはずです!

そんなねむちゃんのクリスマスはどうなりそうですかー??
Posted by きなこ at 2007年12月07日 22:10
ねむさんのブログ初めてカキコします。いつもかわいくてセクシーで憧れですo(^-^)oこれからたくさんカキコしたいです
Posted by なぁみ at 2007年12月10日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

