読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2007年12月04日

おはよう

20071129013732.jpg
えーん(>_<)皆さんのコメントすっごい嬉しいよ〜(涙)ありがとう!!

岩盤浴でたくさん湿気吸って加湿器炊いて薬飲んでトローチなめてって死ぬほど頑張ったら治ったよ(+_+)
危ない危ない危なすぎ!!悪化しなくて良かったよ〜☆
おかげさまで撮影は順調っ!

このブログ見てる皆様も風邪には注意です☆
ひいてる皆様は悪化しない様に気を付けて(>_<)☆超やっかいでした…


あ、コートはSLYだよ♪細身なのに超あったかいから毎年買っちゃう!!

武藤と私が好きなんてこれ以上嬉しいコトはない!!ってなわけで今日の写メは武藤と私です。
武藤のおうちお泊まりしたときのです
posted by ねむ at 06:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気になったならよかったー☆
心配してました。
ねむちゃん忙しいからお仕事に差し支えたら大変ですもん!
私も静香ちゃん好きです。
ねむちゃんもしずかちゃんも
アゲハを読み出してから知ったけれど
二人とも号を重ねるにつれてドンドンキレイになっていて
すごいっていつも思ってます。
コート情報ありがとうー!!
Posted by きなこ at 2007年12月04日 19:56
ねむちゃん風邪からの復帰おめでとうございます(*´д`*)!!
あたしも悪化しないで無事に治ってまいりました〜☆

静香ちゃんもねむちゃんもキレイで憧れちゃいます(ノ∀`*)
Posted by ☆かなたん☆ at 2007年12月04日 20:00
風邪治ってよかったですねン!!!
いちようインフルエンザの予防注射した方がいいですよ!!!
あたし今日してきたんですけど早めにした方が…オススメします!笑
Posted by あやカ at 2007年12月04日 20:49
風邪治ってよかったですねン!!!
いちようインフルエンザの予防注射した方がいいですよ!!!
あたし今日してきたんですけど早めにした方が…オススメします!笑
Posted by あやカ at 2007年12月04日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

