読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2007年12月01日

あーあ

20071130171040.jpg
とうとう風邪ひいちゃった。喉が乾燥してやられちゃったみたいです。

今は撮影忙しい時期だから風邪悪化したら大変(>_<)
岩盤浴で喉も潤ってくれればいいなと思いダルい体起こしてやってきました!

小学生の頃の私なら風邪ひくと、学校休みたいがためにどうにか悪化させようと頑張ったけどね(笑)

ちなみにコート全締めです。寒いから(笑)

このコート、細身でかわいいよ♪
posted by ねむ at 10:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪だいじょうぶですかー??
加湿器があるといいかもですよー。
私もねむちゃんに影響されて
岩盤浴かよいはじめました。
溶岩浴がこっちにないもので・・。
コート形かわいい!どこのですかー??
Posted by きなこ at 2007年12月01日 11:49
風邪大丈夫ですカ〜??!
早く治して元気になッて下さいねッ!!
あたし静香チャンもスキだけどねむチャンもスキです!!!笑
静香チャンごめんなさい…浮気します…爆

あと、個人的にですけどねむチャンと静香チャンの2ショット好きです 
早く元気になッて下さいねン☆
Posted by あやカ at 2007年12月01日 15:19
ねむチャンがeggの読モのときから大好きですx
風邪大丈夫ですかネイル
気を付けてねっ

これからも応援してます~
明日ageha買いに行こーっと
Posted by ユ-カ at 2007年12月02日 04:56
コート可愛い♪風邪早く治るといいですね(T_T)お大事に★
Posted by 聡美 at 2007年12月02日 08:37
ねむちゃん(´;ω;`)
風邪大丈夫ですか?
実はあたしもいま風邪をひいてます…(笑)
お互いに風邪と戦っていきましょう!!(*>ω<*)
Posted by ☆かなたん☆ at 2007年12月02日 09:38
今年の風邪わ喉やられて
声出なくなるらしぃデス・ω・`
自分も風邪で声出なくて
2週間も長引いた、、
マジ悪化気をつけて下さいσω-`
Posted by ふみ at 2007年12月02日 21:56
ねむ姉さん♪
風邪大丈夫〜?
早く治してくださいな〜(。・∀・。)
Posted by ★o:+Kana+:o☆ at 2007年12月03日 15:55
風邪大丈夫ですか><

今年はインフルエンザの予防は薬よりも手洗いが聞く効くみたいですよ!
Posted by たらも at 2007年12月03日 19:09
ねむちゃん大好きですx
体大事にして下さい(>_<)
これからも応援してますヾ(*≧∪≦)/~ 頑張って下さい(=^▽^=)

Posted by 優奈 at 2007年12月04日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

