読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年01月02日

あけ

20080101194538.jpg
CREWブログを見てくれてる皆様へ!
あけましておめでとう!!
今年もageha見てねo(^o^)o

いや〜っ夜遊びしすぎて太ってはボロボロな姿で岩盤浴行って痩せて調子にのってまた夜遊びしては太ってボロボロな姿で岩盤浴に行く毎日です(涙)毎度頭ぼっさぼさです。

今日も夜遊びしに行こうとしてたけど新年早々風邪ひいちゃったみたいです。遊びすぎちゃったね…今夜は珍しく引きこもってみます。

今日は時間があるのでコメント返します♪


☆かなたん☆さん

あけおめ〜っ!ことよろ(笑)


お花さん☆
お久しぶりですね!私もバックの中にいつもウコン入れてます(>_<)

こないだね、酔っ払いすぎて辛くなっちゃって、ついついお酒飲んだ後にウコン飲んでみたの。少しでも良くなれよと。
そしたらウコンで気持ち悪くなって吐きました(笑)実に意味のない行動でした


あやカさん

あけおめ!今年もブログ見てください♪


かなさん
うーん!頑張ります♪


あいかさん

私も痩せないとっ!



あ〜くしゃみが。せきが。頭がぼーっとする。。
posted by ねむ at 20:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

